大阪市中央区の経理派遣ならアークスリーへ
経理専門人材が40人在籍
株式会社アークスリー
経理人材の 「急な欠員」 に迅速な対応

経理で月1回から対応可能

経理の急な欠員、産休及びテレワークの活用

テレワーク環境対応も可能
Check!
お悩みの声 BEST3
お客様からの実際にあった、お悩み・お問い合わせ事例をご紹介!
第1位

事務員さんが突然の退職、休暇などで、 経理業務が滞ってしまっている…

事務員さん、パート・アルバイトの退職、人が定着しないことに対する悩みも多く頂きます。経理人材に求める能力・人柄等のミスマッチが多く散見されます。

第2位

中小企業のため経理の業務を 他部署の人が担っているけど、そろそろ限界…

業務の兼任をしてもらっているが、残業や繁忙期での対応に限界が来ました・・・そんなお声も多く頂きます。残業だけでなく、経理業務の品質などにも影響が出るケースもあります。

第3位

紙媒体での管理が煩雑でテレワークに 対応した経理業務にシフトしたい…

PDF化・電子化したほうがいい・・・とは分かりながら、なかなか手が付けれず、後回しにしてしまっている状況に部署内外から声が上がっています。

お気軽にお電話でご連絡ください
06-6949-9902 06-6949-9902
受付時間:10:00~19:00
Access

拠点とする大阪市を中心に近隣の各地域にスペシャリストを派遣しております

概要

会社名 株式会社アークスリー
住所 大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 西村ビル5階
電話番号 06-6949-9902
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日祝
対応地域 大阪市を中心に近隣の各地域
代表者名 熊木 耕平

アクセス

拠点とする大阪市を中心に、人と企業を繋げる信頼の経営コンサルティングをご提供してきた豊富な実績がございます。経理など精鋭スタッフの派遣、ニーズに合わせたセミナー、海外進出支援、システム導入サポートなど、幅広いご要望にお応えいたします。まずはお電話より、お問い合わせをお待ちしております。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事